現在のカゴの中

数量:0  ( 0円 )
カゴの中を見る

 * 検索
 
 
 
 

  

■ 女優一覧
   
       
■ メーカー一覧
   
       


★★
購入についてのよくある質問
Q.
取り置きや予約は可能ですか?
申し訳ございません。お取り置きは一切承ることができません。
お探しの商品が売り切れの場合は、商品詳細ページにて予約の申し込みをお願い致します。入荷次第、自動で入荷のお知らせメールが送信されますが、ご購入は先着順となっております。
Q.
FAXでの注文はできますか?
はい。可能です。商品名・女優名・お客様のご住所・お電話番号・お支払い方法(自宅配送・代引きのみ)をご連絡下さい。到着日時のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
※店頭・インターネットでの同時販売となりますので、売り切れの場合もある事をご了承ください。
Q.
注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
はい。可能です。ご注文フォームにて、店舗受取をご選択下さいませ。お受け取り可能店舗は東京=新宿店、大阪=日本橋1号店・2号店の3店舗です。
※店舗間での移送にお時間を頂戴いたします。店舗より到着のご連絡後、ご来店下さい。
Q.
注文後、支払い方法の変更はできますか?
はい。可能です。変更される場合は、商品発送前にご連絡をお願い致します。
*商品発送後の変更は出来ません。
Q.
発送のご案内メールが来たんですが、配送日の変更はまだ可能ですか?
申し訳ございません。発送のご案内メール送信後は、こちらで変更を承ることができません。 お手数ですが、配送業者に直接お問い合わせ下さいませ。
Q.
長期不在にするので、だいぶ先の配送日を指定できますか?
商品保安上の規定により、配送日指定はご注文日より3~10日以内とさせていただいております。 上記にも記載しておりますがご注文商品のお取り置きは一切承ることができません。
Q.
確認メールや、問い合わせの返事が来ないのですが..
ご登録メールアドレスの間違いや、メール受信拒否設定されていることが考えられますので、一度ご確認お願いします。 携帯電話のE-mailを登録されているお客様は、
DOCOMO → DOCOMOメール受信設定PAGE
au → auメール受信設定PAGE
SOFTBANK → SOFTBANKメール受信設定PAGE
より【@puresound.co.jp】 のドメイン指定受信を設定下さい。
間違いなどがなかった場合は、メールサーバーなどのトラブルで送受信できなかったことが考えられます。 お手数ですが【otakara-info@puresound.co.jp】または【06-6645-1011】までご連絡下さいますようお願いいたします。
Q.
同じ商品を複数注文したいのですが..
多くのお客様に商品をご提供できるように同一タイトルのご注文はお断りさせていただいております。

★★
買取についてのよくある質問
Q.
買取の際に点数制限、上限はありますか?1点からでも買取してもらえますか?
はい。1点から大歓迎です。上限はありません。何点でも買取させていただきます。
Q.
状態を問わず、どんなものでも買取ってもらえますか?
VHSはパッケージとテープがセットになっていれば買取はさせていただきます。
DVDの場合は、減額になりますがディスクのみの買取もさせていただいております。
Q.
買取に出しても金額がつかないことはありますか?
著しいダメージがある場合や、弊社で取扱いのない商品の場合買取ができないまたは金額が付かない事もございます。
Q.
買取金額に納得できなかったらキャンセルできますか?
お客様のご希望に副えない金額となった場合は、キャンセルを承らせて頂きますのでご安心くださいませ。
郵送買取の場合は着払いにてご返送させて頂きます。ただし、買取成立後のキャンセルは一切承っておりません。
Q.
一度キャンセルした品物を、再度買取依頼した場合、金額は最初と同じですか?
中古市場の相場は日々刻々と変動しておりますので多少の差異が生じます。
原則当日、査定表をお持ちの場合は一度目の金額で買取させていただきます。
後日となりますと多少の差異が生じます。特に流行物などは最初の金額と大幅に差異が出ることがございます。
Q.
身分証明書は必要ですか?
はい。身分証は必ずご用意下さい。
宅配買取ご利用の方は身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)のコピーが必要になります。
2回目以降のご利用でも必要です。
店頭買取ご利用の方は身分証の原本が必要です。
※18歳未満の方は身分証のほか保護者の承諾書を必ずお持ちください。
Q.
未成年なのですが買取できますか?
アダルト商品の買取はお断りさせて頂いております。
アダルト商品以外の買取の場合、18歳未満の方は身分証のほか保護者の承諾書を必ずお持ちください。
Q.
店頭買取はいつでも受付けていますか?
11時~22時00分まで受付けております。
※査定完了が閉店時間を過ぎる場合には後日のご精算となります。その場合、日時の提示と携帯電話連絡先を必ずお伝え下さいませ。
※銀行口座(本人様名義に限ります)への振込みも行っております。スタッフにお申し付けくださいませ。
Q.
店頭に行かないと買取出来ませんか?
日本全国ご利用頂けます宅配買取がございます。条件付き無料にてご利用頂けますので是非ご利用下さい。
Q.
査定にどの位時間がかかりますか?
店頭買取の場合は、受付時に大体の査定目安時間をお伝えいたします。
その間、一旦お店を出られても構いません。後日精算も承ります(2・3日程度)
※スタッフがお伺いしますので、来店日時と携帯電話連絡先をお伝え下さい。

宅配買取の場合は、通常、お品物が弊社に届いた日にお見積もり致します。
翌日にはご連絡を差し上げますが、弊社へのご依頼品到着数や時間帯、繁忙期によっては、到着日より 3日~5営業日後のご連絡になる場合もございます。その場合まずは到着のご連絡をさせて頂きます。 
※お荷物を発送後、数日たっても当店からのご連絡が無い場合はメールの不着が考えられます。

お手数ですが【otakara-info@puresound.co.jp】または【06-6645-1011】までご連絡下さいますようお願いいたします。
また、【@puresound.co.jp】からのメールを受信可能なようご設定お願いいたします。
受信メール設定方法
DOCOMO → DOCOMOメール受信設定PAGE
au → auメール受信設定PAGE
SOFTBANK → SOFTBANKメール受信設定PAGE